野木町立図書館

ホーム > 図書館からのお知らせ > 平成30年度 野木町読書ノート「多読賞表彰」

平成30年度 野木町読書ノート「多読賞表彰」

~読んだ本を読書ノートに記録して応募しよう!~

 

応募者のうち、読書ノート修了冊数上位30名以内に、「多読賞」として賞状及び記念品を進呈します。

(同数の方が30名を超えた場合は、抽選とさせていただきます。)

※「多読賞」応募には次の条件があります。

① 野木町の小学校または中学校に在学している方

② 平成26年の読書ノート配布開始から平成30930日までに、修了証に図書館の押印を受けた読書ノートを2冊以上お持ちの方

③ 昨年度の多読賞表彰式において、受賞されていない方

申込方法

  申込書に平成30930日までに修了証を受けた読書ノートを添えて、学校または図書館窓口に提出してください。

申込期間

  平成30101日(月)~1019日(金)

受賞者への通知

  11月上旬に、学校を通して「受賞通知」及び「表彰式への案内状」をお送りします。

受賞者の発表

  平成30121日に、対象となる方の学校名、学年、氏名を図書館内、図書館ホームページ、「広報のぎ」に掲載させていただきます。 

 (掲載辞退者は、その旨お申出ください。)

表彰

  平成30121日に行われる図書館まつりの際に、表彰式を行います。

※その他の詳細は、図書館に備え付けの要領をご覧ください。